今日は大発会でした。


日経平均は下がってましたが,私の持ち株は⤴️⤴️


特に含み損三兄弟が頑張ってました。




特に900株もあるINPEXが+4.04の上げ

含み損第2位となりました。


含み損第一位に躍り出たラックランドが

前日比+5.11の上げ



ほか、前日比4%以上の上げは、

いすゞ自動車

エンピプロ

ウェルス・マネジメントでした。


エンピプロとウェルスマネジメントはまだまだ含み損どっぷりですが😭


今日の売買


買い


日産自動車


売り


なし



含み損このまま、なくならないかなー指差し


明日から仕事です。緩み切った体と頭を切り替えなくては😅




イベントバナー

 


便秘対策に毎日2枚ずつ海苔を食べています。


お肌や骨のためにコラーゲン