今年の初詣の後も、かっぱ寿司でした。


ポイントが100株2回分で4,000ポイントありました。


まずはビール🍺

特盛とろぶつ軍艦、カニうにいくら贅沢軍艦


いくらオクラめかぶ納豆、あん肝ポン酢ジュレ



あおさの味噌汁


蟹ミソ和え包み



あん肝の茶碗蒸し


チョコプリンとコーヒー


お寿司はそこそこでしたが,茶碗蒸しが美味しかったです。かっぱ寿司は楽しいですね💕


NISAで買ったアトムはずっと含み損でした。

でもそろそろプラ転しそうなんです。


プラ転したら売ろうと決めてたけど、ちょっと心が揺らいでます😭


毎年4,000ポイントもらってかっぱ寿司に行くのも悪くない…



アトムあと4円でプラ転するんです💦


でも旧NISAなんで長くてあと2年しかNISAでもてません。


含み損のまま特定口座に移るのも嫌だし🤢


ステーキの宮目当てで買ったけど、ステーキの宮に行く気がもうないんです。


ただかっぱ寿司🍣には行きたい。

無配のアトムですが、優待利回りはいいですよね。


買値(921円)からすると、4.3%です。



ちなみに初詣でおみくじを引きました。


中吉でしたが、

金運は、無駄を改め、堅実に過ごせば上昇する


でした。


無駄を改め…。優待は無駄かなー💦