今日は大納会だったようです。


仕事が休みに入ったらお株もお休みしてしまいました😓



朝から全く相場見なかったけど、持ち株特に動きはなかったようです😵


昨晩の米国株の様子など。


米国ハイテク株が調子いいです。


特にインテルが、

最初買ったのが46ドルでその後どんどん下がりまして、




地味〜に1株ずつナンピンしてましたが,


このところ急上昇しました‼️




いやー長かったなー😓

2年くらい?



スナップも1株残して売り切りました。

損切りもしたけど。


今後どうしましょう。

米国株はわからないので、もうこれ以上手を出さないことにしたい。このまま放置で…。