今日は12月権利付き最終日でしたね。



INPEX 800株株

東海カーボン600株

ラオックス 100株

ヒューリック 300株

ヤマハ発動機 100株

ウェルス・マネジメント 200株


配当のみ

穴吹興産 300株

ラックランド 100株

エンビプロ  400株


端株は省略します。


権利通過よりも、優待をいきなり廃止したシルバーライフに振り回されました。


たまたま昨日場中に200株売ってました。


損出しの予定で今日買い戻すはずがストップ安



適宜開示を見ないで200株買い戻しています😭

その後売り指値しましたが、売れませんで、300株残ってます。


あと5,000円分の優待券が残ってますが,高ーい弁当を反省しながら食べる予定です(年明けに頃合いを見て頼みます)




この損切りの他、今の含み損が33,000円ほど。



また、10個セットで頼もうと思っているのですが,




一個当たり7,000円ほどの高級弁当になりそうです。


来年度からは優待に振り回されず、慎重に売買したいです。