昨日降ってわいたダイハツ不正問題。



うちの車はトヨタばっかりなんですよ。

なんならフォークリフトもトヨタL&Fです。

ダイハツもトヨタの販売店から買ってます。



毎年年末は、トヨタの販売店からカレンダーいただいておりますが,



今年はお歳暮いただきました。


7束入ってましたが,半分義母にあげました。


今までお歳暮もらったことあったかなー⁉️


旦那に聞いても記憶がないらしい。

私も記憶はありません。


トヨタ販売店、お疲れ様ですが、必要な行脚ですね💦


リコールになったら対応してね💦


今日はトヨタではなく、いすゞ自動車買いました。



サムティ薄利で売りましたが、また買い戻す予定です。


いすゞ前から欲しかったので良かったです。




私が買ったから、株価は下がるかもしれません⤵️