9月権利のお手紙が届いてます。





配当金のお知らせ




余力の足しにもなりませんが,ちりつもです。


今日は含み損No.1のINPEXが上がりました⤴️


楽天証券のispeedアプリで、前日比、前日比率が見れるようになってました😊


いつから❓

前から❓




含み益No.2のヤマハ発動機も上がりました。




+3.19%


権利取るつもりなんで上がっても売らない予定ですが,権利落も怖いし、悩む😵‍💫



12月権利銘柄、特にINPEXと東海カーボンは枚数多いので頑張って欲しいです(売りたい)



今日のおやつは焼き芋🍠です。




ねっとり系で冷やして食べるらしいです。


茨城の親戚に送ってもらいました。





甘くて、直ぐに食べ切ってしまった😵


焼き芋はやはりねっとり系なんでしょうか。



楽天代感謝祭始まってます。

イベントバナー

 

なくなってきたのでコラーゲン頼もうかな。

毎朝コーヒーに入れて飲んでます。




年内配送らしい