日経上がっても持ち株売買できるようなものもなく(含み損とか12月権利取りたいとかね💦)


本日売買なしです。


昨晩500ドルで刺していたエヌデビュアが売れてました‼️


良かったのか、早売りなのか。





米国株はたいして買ってないんですけど、


2番目に買った株がアライン・テクノロジーでした。



歯科矯正したインビザラインの会社で、これから矯正はもうインビザラインになっていくんじゃないか、売れそうとか思って…。





ただ高値掴み分もあり、ナンピンしたり損切りしたりしてました。



12/11にNASDAQの指数銘柄から落ちたというニュースにまた下がるかなー⤵️と覚悟したけど




最近の米国株上昇⤴️に乗っかって❓





もう直ぐプラ転しそうです。


マイナスのものあと4つだ。スナップさえプラスになってます😵


スナップもだいぶ損切りした。アメリカ株のプラスは損だし損切りしたからもある😆


いい気にならない方がいいね。

全ての実現損益を念の為見てみたら、




まだまだマイナスだったー😱


ヒィー😱


イベントバナー