今日の日経は下げ下げでした。


一時ー400円まで落ちた時,入金して買いたくなりました😅


10時ごろが安かったね。



昼飲み忘年会🍺のため,バタバタ支度していて買えませんでした💦



来年の新NISA資金なんでね。やめとけってことですね😓



とりいちずという店でしたが,ビール299円っていいね💕


メニューが鳥ばっかり💦



同じビルに鳥貴族、鳥メロがありました。

しばらく鶏肉食べたくない😓


タコハイ金魚味ってなんだと思ったら、唐辛子🌶️でしたよ😆



昼から飲むので朝は新日本製薬優待の青汁を飲みましたよ。


麻布台ヒルズのウォータボトル

友人からいただきました。




入れ物が可愛いと青汁もオシャレに見えますね。

青汁は飲みやすかったです。


プロテインもこれで飲みます。

ジムに持って行って自慢する😆




友人に激マズと言われましたが、私は好きな味でリピ買いしてます。