新日本製薬から株主優待到着です。





9月期末のことを忘れてますが、



ブログに書いてあるから取ったんでしょう?

ここは300株ほど持ってましたが,高そうなクリームよりホワイトニング欲しいと思い,余力も欲しかったから100株で通過し,その後売った模様です。


楽天証券メンテナンス中で,わかりません。


青汁楽しみです💕


米国株,日本円だけでなく,ドルでもプラ転しました!


半導体、ナスダック関連爆上げですね。


プラ転した側からチマチマ売っているから余力ありですが


余力分のドルを円に変えてもなぁ、

(20万程度)


これから円高に進みそうだけど

ドルはドルで増やした方がいいでしょうか?



私の資産、割合が

日本円(日本株含む)が7割なんで分散のため、ドルのままアメリカ株やETF買うか🇺🇸



これまで適当に売買していて、よくわからない米国株に手を出してはいけなかったと,反省していたのです。


何買おう❓




髪が痛みにくく,しっかり染まります。


LpLpヘアカラートリートメント