今日は日経平均上がりましたね。


昨日涙の損切り、損出しをしまして、


買った


INPEX

ケイアイスター不動産

ヤマハ発動機




上がりました爆笑

ヤマハ発動機は,ナンピン分を早速売りました。


ヤマハ発動機は、上がり下がりが激しくて

上がったらすぐ下がる。

下がったらまた買うかも。100株は権利まで握りしめてます。


含み損は減りましたが(損切り、損だししたから)

INPEXは含み損No.1です‼️






ヤーマン,決算発表がボロボロでした





先日,ナンピン分を取得単価ギリギリで売っていてよかったです。


100株はあるので,長期を狙います。

(すっごい含み損)

毎年優待金額が上がっていくので楽しみです。



ヤーマン,初めての時はセットがおすすめです。



でも今使っている化粧品をやめてヤーマンにしようとは思わなかったです。

粧美堂は使って肌に合わなくて捨てましたが,

ヤーマン使ってもいいかなと思いましたので,しばらく握っています。


ヤーマンたまに暴騰するので面白い株です😆

おすすめはしません‼️


今使ってる化粧品は,my pickを見てね💕