旦那が還暦で強羅花壇に行きたいというので、



booking comで強羅花壇を予約しました。


豪華な露天風呂付きはとれませんでしたが,


和室のお部屋も庭があって素敵💓






強羅花壇といえば有名な場所



お風呂に続く廊下。


思わず写真を撮りましたが、絵葉書になるほどらしいです😆


ガラス張りのため夜は冷えますが、その為か丹前があったかい綿入れでした😆


夕飯も部屋食でした。


和室ですが,座卓を高くして椅子に座っていただきました。




若いお兄さんに甲斐甲斐しく世話をしてもらいました。


booking com、ニュースで未払いがあったらしいのですが,


もうちゃんと入金されるようになっていたそうです。


箱根旅行記②に続きます。