今日は11月期末の権利落日でした。


サムティの権利落ちがひどーい




ハニーズは朝のうちの安値で100株売ったら、なんとプラスで引けてました😅


そんなこんなで、含み損が増えました。




ヤーマンを買値で売りまして、ヤマハ発動機を買いました。




12月権利を取りたいと思います。

ヤマハ発動機は、分割するそうなんで楽しみです。


魚力から優待の案内きました。

100株しか持ってないのでたらこです。






1000株まで増やすと、タラバガニスライスなどもありますね。




三年長期もあるのですが,今は1株しか持ってない。買い戻せるかはわかりません😰


早くも12月上旬に送付予定だそうです💕