昨日は正栄食品工業さんからの優待を紹介しました。



午後にモロゾフからもチョコが来ました😰





包み紙を破くと



箱から抜くと




高級そうなチョコが入ってそうなんですが,


封を開けずにしまいました。


昨日正栄食品工業さんからの大量のお菓子で力尽きてます。


モロゾフは開けたら最後、すぐ無くなりそうですので、

ちょっと間を開けて食べていこうと思います。

ダイエットは、自分の自制心との戦いです。


きっとこんな感じのチョコが来たと思います。





三年長期を狙ってますが、今1株しかない。

売ったのは3,700円だったから、高値で買い戻すの嫌だなあ。


今3,920円😱




ブラックフライデー実質今日までです。



イベントバナー