ふるさと納税で頼んでいたホタテが到着です。




中身はこんな感じ




お刺身で食べたり、バター焼きで食べたり楽しみです。


今年はどのくらいふるさと納税できるか計算できてないので、あまり頼んでないのです。



計算しなきゃ💦


昨晩はアメリカ株が指値刺さってました。




暴落しそうでしないですね。

バフェットさんが売ったとかどうとか…。


米ドルの余力もできた(大したことない)ので、高値づかみにならないよう暴落を待ちたいけど待ってると来ないんですよね💦



今日は鎌倉パスタに行きました。


毎年送ってくれるDM


美味しそうでつい行ってしまいます。


サンマルクの株も欲しくなりますね。



20%引きになるのね💕


配当金もあるけど、




当期純利益より配当金が高くていいのだろうか😅

株価も上がってるけど、買うのは今じゃないかな?

(余力もない)


お土産のプレート皿は可愛かったです(^^)





ふるさと納税もあと1ヶ月です。



イベントバナー