今日は日経、朝は強くて今年の高値を更新ニュースに色めき立ちましたが、その後失速してましたね。




NHKニュース速報で見て、おおっ⁉️と思ったけど、最終的に含み損増えてます悲しい悲しい




別口座で買ったPKSHAが割と高値で売れたのが救いです(4株)



SBI証券で、また端株を買います悲しい


今日は20日でウエルシアでウエル活してきました。


いつものプロテイン買いました。





ミルクティー味、友人は不味くて飲めなかったと言ってましたが,私は好きです。リピ買いしてます。



400ポイントくらいしか貯まってないですが,1.5倍の600円割引になりましたよ👍


さらにお得になろうとWAONカードにもはいりました。



TポイントとWAONポイント、ダブルで貯めます。