楽天イーグルス感謝祭でちょっぴり贅沢な買い物しました。



ジャーン🎉


シルクパジャマ




20,000もするパジャマを買いました。


ワコールです。


何年か前に、健康のためには寝返りしやすいパジャマが良いという番組を見て、シルクパジャマを買ったんです。


ジェラートピケみたいなモコモコは最悪らしいよ。


その時は中国製で、3、4千円程度だったけど、



買い直そうとしたら、その通販は無くなっているのか、全然見つからなくて😱



贅沢だろうか、シルクじゃなきゃダメなのか、

普通の綿に戻すか悩み抜いた結果、



シルクを買いました😊


私にしては散財ですが,よければリピしようとしています。


株で稼がなくては、、、😓


私が買った時より安い?


 


10店舗回らない人は、普通の時の方が安いのかも?