今日は持ち株がストップ安とストップ高いっぺんに来ました。


ストップ安銘柄



ケイアイスター不動産




一瞬含み損No.1銘柄になりましたが,多少持ち直したのとラックランドランドの暴落に助けられて2位です😆





ストップ高銘柄




残念ながら別口座で5株しか持ってないし、

昨日決算発表わすれてて、成行注文してたのが約定してました😅



辛うじて含み益になりました。5円😆




そんな時は優待に癒されましょう💕



クリレスから200株分、4000円の優待券が届いていました💕





嬉しいなー☺️

手紙は2通届きました。トーメンデバイスは1株しか持ってないけど、立派な手紙をありがとうございます🙏




クリレスはできれば400株まで増やしたいですね。今は二口座合わせて103株しかないです。



そろそろふるさと納税もラストスパート。



イベントバナー

 

明日は15日、楽天市場お買い得です。