去年も同じ時期含み損に苦しんでいたようです。



去年のブログを見返していたけど、去年は商船三井を損切りしたりいろいろあがいており、



あとから上がったので割と後悔してました。


いや税金減ってよかったのかもしれないけどね。


損切った後に上がると悔しいですね。

スッパリ切った方がいいかもしれないけどね😔


今日は日経平均が乱高下してました。




一時は私の含み損も70万超えましたが,

誰が買い出したんだか、昨日より減ってます。




含み損三兄弟も仲良く上がりました😆


入金したい気持ちが沸々と湧いているんですが,

定期を下さないといけない💦


金融機関の人に何に使うか聞かれますが,

投資ですと答えていいものやら😵‍💫


地味に配当金も入ってました。





微々たる額だけど、毎月入金がある方がいいかと思って増やした銘柄ではある。一年待てば優待もあるしね。