土日は風邪をひいて寝込んでました。


3日前にインフルエンザの人と接触したと申告しましたが,


熱もないから調べても出ないと風邪薬と秋のブタクサ花粉症の薬をもらって帰宅し、



寝込んでました。

アメブロは特に書くこともなく放置してました。


丸2日見てませんでしたが,

マイページが見れなくて(ずっとぐるぐる🌀している)



このブログも無事アップできるかわからないけど書いてます滝汗滝汗


株アプリも久々に見たら、含み損はヨコヨコでまだ冬眠続行しかない😥



ちょい元気になったので、今月の配当金でもみようかと思いました。


ジャーン





日本円は0でした。

おかしいな、このために7月権利銘柄を三個買ったのにと調べてみたら、


JMホールディングスは今日が株主総会だから、明日入金かな?(否決されなきゃね)


ティーライフの入金は30日の模様。



シルバーライフも1,500円一括配当だけど、入金はいつかわからず。



微々たる額ですが,楽しみに待ちましょう‼️