今日10/19の日経平均はひどい下げ😔


持ち株の含み損も増えた🥲



今日は堪えきれずに余力の半分を使ってエンピプロを買いました。


売買記録です。



珍しく、売値より安く買えてます。

安くなる一方ですが,後200株買わないと、来年六月期末のQUOカードがもらえません。

そんなに欲しいのか?と言われるとよくわかりません。めっちゃ高騰したら売るかもだし、ほかに欲しいものあれば売るかもだし。





20日は楽天市場5と0の日ですね。


イベントバナー

 

今買うのを悩んでいます。

リファドライヤー


新しく出たスマートタイプは折りたためて軽い


プロはイオン放出がスマートの1.5倍です。

髪の毛の温度が60℃以上になると冷風に切り替わる。



パナソニックだとだいぶ安い😅