今日も日経は激下げガーン


含み損は増えてます。




いろいろナンピンしたいけど、余力がないので冬眠中💤です。


日曜日、シルバーライフからお弁当が到着しました。





10,000円の商品券ですが,半分使って10食で頼みました。




24歳の子供と旦那が食べましたが、介護食なんで物足りなかったようです。


私はまだ食べてませんが,ダイエットに良さそうなんだけどね😥


シルバーライフは年安?




買い増ししたいけど余力がない笑い泣き


持ち株の中では一時含み損No.1だったINPEXが上がってました⤴️




買い増ししたいサムティも上がってる





株は上がったり下がったりするものとどっしり構えていたいと思います(ただの冬眠中)