今日の日経も上昇中⤴️⤴️


持ち株はヨコヨコ➡️➡️

含み損もヨコヨコ💦


昨日決算だったイートアンドが下がり⤵️⤵️




500株もあるので影響が半端ない滝汗滝汗


上がった株あるかと探したら、

SUMCOが上がっていたらしい滝汗滝汗




最近、株の種類が増えてました。

数えたら44種類ありました。


1株のものもあるけどね。

1株ものの大半はそのうち買い戻して長期優待もらおうとしているものです。


あまり管理できておりません。


余力もなくて冬眠中です💤💤


美容院に行けなくて、白髪が気になる時の強い味方


LpLpヘアカラートリートメント


お風呂に入る前に塗って、しばらく置いてから流し、シャンプー、トリートメントしています。

髪の毛がゴワゴワしないことと、ねだんがやすいことがきにいってます。