9/25は、トーメンデバイスを売りました。


トーメンデバイスは優待欲しさに買いましたが、たかだか2,000円程度の油をもらうために持っているのもどうかと思って😓


そして権利落も凄そうですし。


2,000円引き出して油を買い、権利落後を狙います。



そんなこと言ってると、さらに株価上昇するかも?



含み益溶けるのと、早売り後悔するのどっちを取りますか?



私は前者を取りました。



テクニカルがわかっていれば未来が見通せるかもしれないけど、私はコツコツ利確していきます。



売ったお金で違う株の株主優待がもらえればいいと割り切ります。


それで塩漬けになった株も多いのでおすすめはしません。株は自己責任でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ちなみに今月の売却益は




2023年の売却益は、




普通に持ちっぱなしの方が資産が増えたかもしれませんが,いつかドカンときそうだよね😱