9/11 日経下がってました。売ったサムティを買い戻しました。




あと100株を11月までに買い戻さなければなね。


含み損は拡大中です。




洗濯かごを買いたくて、楽天市場やAmazon見たけど、なかなか良いのがなくて、


実物を見たいのもあり島忠に行きました。


いいのがありました!





カゴの下部に足がついていて、床に置いたときにかがまなくていい。



折りたたみできます。



ECサイトって便利だけど、実物見たかったり見比べられる実店舗はやはりいいですね。


買ったあと、楽天市場で同じもの探しました。


pickから出すと送料が表示されませんので注意



大きなものだから、実際に買いに行った方が安い😅

ちなみに島忠は1,290円でした。