ヒューリックの優待で頼んでいた


山形の桃がようやく来ました💕


なかなか来ないので、不安でした。


アメブロでちらほら桃が来た記事を見ていたから、

もしかして、ハガキが届いてないんじゃないかとか…





一つ痛んでましたが、

他は美味しそう💕



ヒューリックさんありがとうございました。

次の権利を取れば、三回目、


その次から、長期認定されるから、2個もらえるのね。



握力弱めなんで、薄利で売って高値で買い戻してますが,次も取る予定です。



初めての権利は八天堂のクリームパンをもらいました。


12個入っていました。今は値段が上がって数が減ってそうです。


楽天市場でも買えますよ。



日曜日朝までお買い物マラソンです。

 


イベントバナー