今日は日経続伸に釣られて、持ち株の含み損も減りました😉


今まで含み損やばかったエンビプロが続伸。


何があったかというと、中期経営五ヵ年計画が評価されたらしい。





お株も含み益になりました。




今までのパターンだと、早売りしたのち後悔するのですが,まだ売っておりません。


だってまだ優待をもらってないから🥲

一年縛りがあるので、売っても買い戻さなければならないし、高値で買い戻しとかイヤなのでね。



そして売らなくて後悔するパターンかもしれませんが,もうちょい待ってみます。


近所のステーキ宮からfax広告入ってました。



魅惑の一杯190円

行きたい滝汗滝汗


優待も2,000円分残ってるしね。

でもダイエット中なので、このチラシは廃棄しましたチーンチーン


痩せないと…チーンチーン