今日は20日,ウエル活の日ですね。



本日の買い物


トイレットペーパーや、ティッシュ、ノンアルコール,プロテインなど買いました。


合計6,000円近い買い物でしたが,

全てTポインで支払いましたよ😊


このTポイントは、アメブロで稼げたんならよかったけど、



そうではなくて、


去年の9月権利のTOKAIホールディングスの株主優待で、LIBMOに加入した時に、4000ポイントが付与されたんです。



それがようやく付与されて、ドッドマネーに交換からのTポイントですよ😆


長かったー😭



三月期末も300株で通過しました。

アンケートに答えるとまたTLCポイントがもらえました。




9月も権利通過する予定です。

LIBMOに入っている以上、取らないわけにはいかない💦


リブモの通話品質には満足してます。