今日は日経下げ下げの中,持ち株も全面安でした。



久しぶりに➖三十万を超えました。


旅行中なんで,ほぼ指値放置なんですが,


王子ホールディングスが買えてました。



でもねぇ,まだ300株しかなくて,

3月に株主優待もらうためにはあと700株買い集めなければならなくて,



ちょい無理な気がしてます。

何かが上がらないと買えないよー滝汗滝汗笑い泣き



米沢道の駅などでお土産たくさん買いました。




お菓子やつまみがいっぱいで幸せ💕


じゃがいも,玉ねぎ,日本酒は親戚からいただきました。


スイカやブドウももらったよー。


楽しい山形旅行でした(^^)


明日から仕事が始まります。

頑張ろー💪