今日は朝から忙しく,指値入れてた魚力が売れてましたが,その後もグングン上がったようです💦




あと100株はタラコが欲しいのでガチホです。





それよりトーメンデバイス。

今日は乱高下してました。




含み益が含み損になり,また含み益になりましたが,


途中,あー売っとけば良かったと後悔しましたよ😓


こちらもサラダ油が欲しいばっかりにガチホ中なんです。


でも配当金は9月は出ないし,サラダ油プラス3月の配当金くらいになっていたので売るのもあり。


そういいつつ爆上げを狙って売りそびれてます。


今日は5と0の日


買い回りに最適シートマスク


毎日飲んでます。痩せるかな💦



お昼ご飯に重宝してます。