ヤーマンの株主優待のクーポンきました。


私が欲しかったのはこちらの商品。








ヤーマン公式サイトからオンリーミネラルのセットは申込めました。


ただ、ファンデーションのセットはどうしても辿り着かなくて、


自分のブログに貼ったサイトからの申し込みました😆


同じものが欲しい方はこちらからどうぞ💕



定期購入する気もないのに申し込むのは気が引けますが、一回は購入してくださいと買いてあるから、いいのかな?


2回目の2週間前までに解約しなければ。


もし今使っているものよりよければ続けますよ👍


8/4から、楽天お買い物マラソンがスタート


イベントバナー

 

ファンデーションは雪肌精

化粧下地はコフレドールをずっと使ってます。