うちにも伊藤園から優待が来ました♪( ´θ`)ノ




いろいろ入っていて嬉しい☺️


配当金も入ってきた。




お株は売っちゃったけど,買い戻したいです。そのうち💦


昨日爆上げしたトーメンデバイス。

決算だったらしい。  




12:43に知らずに買ってたけど,


13:00の決算発表で上げたようです。


買いてあることは以前に発表された時と変わらないけど,


その時は流し読みしていて減配かぁくらいだったけど,


じっくり内容を読んだら、売掛金38億が回収不能になったので


特別損失を計上したという話でした。


結果オーライだったけど,

決算前なのを知らずに買っているのも、

減配の中身を理解してなかったのも



ダメダメだと反省😓


これから決算発表が続くから、心して売買しなくては行けませんね(u_u)