今日は6月権利取りです。


ヒューリックとかINPEX、ラックランドを買い戻したくて、チラチラとみてましたが,



なかなか下がらないですよね。

早々と買うと、ダダ下がるケースもあるので結構粘ってました💦



今日はハニーズ爆上げしてました⤴️⤴️⤴️




つい100株売ってしまいました。




まだ200株あるけど…。明日はどうなるでしょうか😅



6月権利も、ギリギリまで買わずにみてましたが,2時50分にいろいろ買ってしまいました😅




今日は100万超えで珍しく手数料払っちゃいましたね。


6月の株主優待権利は


穴吹興産

ラックランド


長期縛りで

ヒューリック

INPEX

エンビプロ

東海カーボン


です。


今日の含み損は4桁復活ですが,明日の権利落どうなっといるでしょうか?怖すぎます😱😱😱



昨日買ったGUのトップス


シャーリングT



シアーT


2点で2,180円でした。グリーンのシースルーは、バレエ用に買いました(普段も着るよ)シャーリングTは早速バイトに来ていきました💕


アプリ会員は690円と激安でした。木曜日までです。