二月権利のフジ、優待はフジネットショップポイントにしたんですが,


ようやく申し込みました。



こちらのワッフルにしてみました。


ただ誤算は、送料がかかること。



地域によって違うので、いくらになるのか事前にわからないのですよ。


申し込んでみたら495円でした。


普通に地域特産品にしておけばよかったかなー😅


でも、ワッフル美味しそうですね。

楽しみです。


今日は6月権利取りですね。いろいろ買い戻せてないのですが,


ガンバリます💦


楽天で買った燃やしま専科が到着しました。





脂肪を燃やしやすくする効果があるそうです。

10グラムを500mlに溶かして飲みます。


痩せるかしら✨





日傘は内部が黒の方が効果あるらしい。


イベントバナー