今日はバレエのビデオ撮りでした。


3ヶ月練習してきたリラの精のバリエーション、出来はさておいて😅



とりあえず頑張ってきた自分にご褒美でチートデイです💕


ワイン🍷とか、肉とか、

デザートもありますよ。


肉は安い和牛を買ったら硬かったので写真なしです。チートデイという割に対して食べてないか…。

ワイン🍷ひと瓶の半分以上飲んだけど爆笑爆笑


また、明日から3ヶ月後のバリエーションビデオ撮りに向けてガンバります😊



次は、眠りのやさしさの精のバリエーションです😊


ちなみに今回はこの衣装で踊りました。






タイツもピンクタイツです。ファイテンは疲れにくい






今日は楽天市場お買い物マラソンでもお得な5と0の日



私はこれを買いました。


スポーツクラブで水代わりに飲んで脂肪を燃やします




いつも買っているファンデーション。

色番は01でした。



ウェーブリングも欲しいです。検討中。






セラバンドも欲しい、検討中