今日は前から欲しいなと思ってた(持ってない)トーメンデバイスの株価が激落ちしてました。





前場が始まる前に5160円で指値を入れましたが,


流石にそこまで落ちなかったけど😅


原因はこれ





トーメンデバイスは、今まで配当金300円で株主優待もあるので,欲しかったんですよね。


でも120円まで配当金が落ちたら


今日の終値、5,260は高いのか安いのか


どうなんでしょうか。


ともあれしばらくウォッチしていきます。



今日は欲しかった優待株が刺さってました。


エンビプロはようやく400株になりました。

長期縛りがあるから、優待もらえるのは来年の6月😅


別口座でクリレスも買い戻し




持ち株の含み損は、減ってました。優待株ばかりだからでしょうか?




6月権利株が多いからかな。権利落が怖い💦