日本株見ているだけなんで、アメリカ株の売買


1株残っていたメタを売りました。



ついでにマイクロソフトも(こちらは残り3株)



メタはメタバース祭りの時に調子に乗って買った株です。



その後急落して最近復活してきました。



最初に損切りしなければよかったのかもしれないけど,


終わってみたら大損害でした。


日本円での実現損益がそれほどないのが救いです。


投資信託も、予告通りインド株にしてみました。




今日の日本株、ちょい反発傾向ですかね。買い場はくるのかな?



楽天市場お買い物マラソンは今日がお得です。


イベントバナー

 

これ、買いました。




リフィルも




サンセイランディック売ったので、売却益で買う😆





買い周りに便利