本日熊野古道旅行三日目は


高野山に行きました。



奥の院までの道は、いきなりシロアリのお墓があってびっくり‼️




奥の院で豊臣家墓所、織田信長の供養塔なども見ましたが、


今、大河で大人気❓の徳川家の霊廟も見てきました。





お昼は精進料理




ごまどうふが高野山の雰囲気のせいか、美味しくて、お土産に買ってしまいました。


他にもいろいろ、梅干しとか、高野豆腐とか、南無大師遍照金剛と文字が残る線香とか、3,000円のお守りとか、…😓


帰り道、手持ちのお土産が重くて大変ですが、その時は買わなくちゃと思っちゃったのよね。


何マジック⁉️


激安のツアーでしたが、盛りだくさんの内容でホテルや料理も美味しくて楽しかったですが、



また来週から株で稼がないとですね💦