今日は寄り前が調子良く、SUMCOが上がってまして、


試しに100株指値してたら売れてた!




SUMCOナンピンしたのであと200株ありますが、そんなに焦って売らなくてもいいよね。


昨日上がったトーメンデバイスも、本日も頑張ってました!


日経平均上がっても、下がっていく持ち株も多いので、含み損はヨコヨコです。



雨降りでしたが、那智の滝、熊野古道、那智大社などを回りました。


那智の滝



熊野古道は30分くらい上り坂と階段を歩きました😭




熊野古道が目的だから、バスの中で待ってるのもね。


靴の選択を間違えました。登山靴にすべきでした。普通のスニーカーで靴下までびしょ濡れになったよ😭