今日は前から欲しかったトーメンデバイスをついうっかり掴んでしまいました😅





一応決算見たけど、肝心の今期の配当金を見逃してました。




1株配だけ見て大丈夫かと思ったらしいですが、


減配予定ですね😭


200株にして、三年長期を狙う予定なんで、ナンピンします。ナンピンチャンスは一回しかないけど(私にとっては値嵩株)



商船三井も決算日でした。減配予定です😭


割と踏みとどまってます。

配当金が5%以上だからかな?

今までの13%とか、バグっていたけど、ある意味普通に戻ったと思いたいです。


持ち直してください🙏🙏🙏🙏

(全く自信はないので、皆様参考にされませんようお願いいたします。責任はおいかねますので。)

私のブログ、誰も参考にしてないと思うけど💦



他の持ち株は上がったものが多く、

ヒューリックと日本管財売りました❗️





ほら、トーメンデバイス買ったら、余力が寂しくなったのですよ😅


明日は4月の成績載せますねニコニコ



お買い物マラソン実質今日まで。


イベントバナー

 


買い周りに最適です。





ふるさと納税で消耗品を節約