四月権利落日でしたので、持ち株は当然下落しました。


含み損増えてます。




次の5月、6月権利銘柄に心は行ってますが、

なかなか高いんだよね。


でもクリレスを買いました。



二月権利取った後、なぜか上がったので売っちゃってたけど、また買い戻しました。


他にとったジェイグループ、イートアンドHDはどっぷり含み損です。


フジは上がったから売ってます。




そろそろ2月権利銘柄も優待届く時期でしょうか💕

優待を楽しみに待ってます。



タイトルにある

「あなたがしてくれなくても」というドラマ、皆様見てますかー( ̄∇ ̄)



私かなりの漫画好きなんで、7巻まですでに読んでいるんだけど、



でもドラマが始まるとわかっていたので、最新刊は読んでません。先がわからない方がドラマは面白いですよね。


漫画はなかなかセリフがグサグサ胸に突き刺さる感じで



ドラマも割と原作そのままに作ってあり、よくできてます。漫画の絵が男性誌っぽくてあまり好きな絵ではないので、ドラマの方が好きです。




今日は3話目ですね。


録画して一人で見ようと思っていたのに、旦那と一緒に見るハメになり、



すごく苦痛だわ。


勘違いして誘ってくるしさー😅



そういうことじゃないんだよなー。



しょうがないので、永山瑛太演じる吉野陽一の態度やセリフにいちいち悪口を言いながら一緒に見ました😆