結局高値で買い戻しました😆



ヤーマン売値は1190円だったのが救いですが、

だったら売るなよですよね😆


ヤーマン売った記事はこちらからどーぞ



今日は下がるかと期待して待ってましたが、結局下がらずでした。


正栄食品工業さんも買い戻しは葛藤しました。


お菓子をもらってもダイエットの敵だし、

そんなにチョコやナッツが食べたきゃ、楽天で買えばいいし、


今やってます💦

イベントバナー

 

チョコ次郎なんで300円で買えるよと


自問自答しましたが、

買いましたチーン



他に権利取ったのは、

予定通り


伊藤園第1種優先

アイ・ケイ・ケイ


です爆笑


明日からの含み損もすごそうですが、

ナンピンしながら優待を待ちます😆



あー、楽しみだ⁉️


今日の含み損



増えてる〜。


イートアンド、落ちましたね。


アールベイカーの価値が下がったとかなんとか。





適宜開示にありました。




もうすでに300株保有してあるので、あまりナンピンはしたくないけど、どうするかなぁ。