商社株はひとつも持ってませんが、日経上昇の恩恵を受けて含み損減ってるミポです。




今日はプラ転したオリックスを売り。

まだまだ上がりそうだけど、



最近はもう開き直って、どれだけ優待を取れるかを頑張ることにしました。4月、5月の資金にします。






フジは昨日のPTSですが、さらに上がってますね👀



昨日見た「私のお嫁くん」



高杉真宙が出ています。

彼には前から注目していて、






他にも、たくさんの映画やドラマに出ていたのですが、


最近は


朝ドラに出たり、ぐるナイに出たりと、

日の目を浴びるようになってきて嬉しい限り。


ドラマはあまり引き込まれない気もしますが💦

ほのぼのしてそうなんで、気楽にみようと思います。