タマホーム買いました口笛


タマホームは昨日決算発表で、




配当金自体は変わらないものの、記念配当ではなく、通常配当にするという発表に


PTSは上がってまして





私も買おうとして指値したんですが、あっという間に3,700円を超えたんで、


諦めて閉じましたえーん



でも、今日、下がっているではないか⁉️





3514.5円で買えましたが、スルスルと下がっていくので




また、落ちるナイフ掴んじゃったかもガーン


と青ざめてガーンましたが、今は含み益になってます。


明日以降はわからないけどね💦💦


タマホームは今まで何回か売ったりかったりしてますが、権利をとったことはないので、初権利通過となる予定です😆

(予定は未定)