今日はバイトが忙しく、あまり相場は見てなかったけど、


日経下がってる〜💦

含み損も増えてる〜💦



最近買ったハニーズや日本管財も下がってますが、

売った株も下がっているので、


明日からもボチボチ買っていきたいと思います。


まあ、なるべくなら底で買って天井で売りたいですが、


あまり欲張らず、欲しかった優待がもらえればよし

薄利でも利確できればよし(配当金も優待ももらうんだからね)



そんな感じで行こうと思います。



今年は何個優待もらえるのか、数えてみようかなー。


地味に投資信託は毎月40000円ずつ買ってます。




ナスダックとifreeネクストNASDAQは、買うのをやめました。全然上がらないから、嫌になってしまって…。損切りはしてないけど😅




少しでもプラスになったら売りたい。

でも仮想通貨も売ったら上がってるしなー。

(50,000円程度しか買ってないので傷は浅いです。)『ビットコイン全部売りとウェルスナビ解約するか?』ビットコイン全部売りました。『ビットコイン、今、諦めて売るべきか、…』ビットコインが急上昇してますが,ようやく入金額の半分程に戻っただけなのですよ。ここ1月の…リンクameblo.jp


もう、なかったことにしています⤵️⤵️