今日の日経はヨコヨコ。



1,600円で刺していたハニーズが買えてました(*´∇`*)




別口座で100株すでに買えているので、あと100株ほしいです。


1年縛りになるかは微妙です。

株主番号がどうとかは書いてないですが、どうかな?


ほか、パラマウントベッド売りました。

長期の三年とか狙ってたけど、また機会があれば買いたいです。



ラックランドから株主優待申込ハガキが来ました。6月、12月は初取得です。


ご当地小分けの時は、在庫がなくて、ほしいものがもらえなかったけど、優待は制限とかないのかな?



配当金は、その他資本剰余金からの配当だそうです。




特定口座で持っているのだけど、源泉徴収はなし、確定申告における配当控除の対象にもならない、とか、買いてありましたが、よくわからないよ。



でも確かに配当金、税金引かれてなかった。




確定申告の時にどうすればいいのかなーガーンガーン


役に立たないブログでごめんなさいね。