今日は権利落日で、含み損拡大を覚悟してました(>人<;)


朝はまあ、なかなか来たなーと思ったんですが、


終わってみたらあれって肩すかしです。


いえ、含み損歓迎してはおりません❗️


商船三井の振り幅すごかった。




でも2,500円程度を覚悟していたので💦


9月にくらっております😅


まだまだ下げるかと様子を見るうちに、👀


含み益になりました滝汗滝汗


明日以降、どうするか考えます。


私の立てた作戦は(ていうほどのものではない)


含み益の物は薄利でも売っちゃって、

含み損の救出あるいは4月以降の銘柄を買うというもの(本当大したことない)



ただ朝のうち含み益のもの少なくて、



売れたのこれだけ😭


ズンズン上がっていくYA-MANどうするか悩んでおります。