昨日Kバレエ団の白鳥の湖、観てきました。



キャストは浅川紫織さん、栗原廉さん。




当日8時にラインが来て、友人が急に来れなくなったから、きてくれないかと。


二つ返事でOK🙆‍♀️しました。


本当は仕事があったんだけどさー、

お代はいいと言われて、もう行くっきゃないでしょ😆



素晴らしかったわー💕


浅川紫織も栗原蓮も初めて観たけど良かった💕

熊哲の新解釈の白鳥の湖も悲しい話ですが、見れてよかったです。


ちなみにこの新解釈、NHKの「カンパニー」というドラマで見ていたんだけど、イノッチが出ていたことしか覚えてなくて。


また、見直したいです。

バレエあんまり分かってなかった😭

今もわかってないけど。



そして、今日、3ヶ月練習してきた、白鳥の湖、第一幕、パドトロワ、第一バリエーションの発表の場でした。



といっても、スポーツクラブのスタジオで3人ずつビデオを撮るだけなんですけどね😅



まだまだで、もうちょっとどうにかなったんじゃないかとも思うけど、出し切れたような気がします(思うだけなら自由だからね😆)



でも3ヶ月間楽しかった💕


来週からは眠りのリラの精のバリエーションです。


頑張ろ❗️