7年以上スロギー一択でしたが、ナイトブラ、育乳ブラブーム❓に刺激されて、いくつか買ってみました。



まずはこれ。


まあまあで盛れるし、昼も夜も使えます。でも洗濯を繰り返すうちに伸びてきた&毛玉ができました😅




次におまかせ広告によく出てきたセレブラ

こちらは一枚だけ定価で買いました。


写真は公式ページから借りました。



セレブラ届くのにタイムラグあり、合間に楽天市場でポチったのがこの二つ。



これば爆盛り系ですが、アンダーがきつくて、苦しい?無料でアンダーを伸ばすものを送ってくれるそうです。試してみようと思います。





こちらのナイトブラは、私の体型に合わないのか、すぐに上にずり上がってしまって…


上記4つを比べるとセレブラが良かったです。だったらと期待して同じドクターメソッドのノンジーブラを3枚買ってみたけれど、


私にはセレブラが夜昼兼用であってました。


そんなわけでノンジーブラは未使用の2枚をメルカリで売りました。






一枚5,500円で売れたけど、手数料、送料引かれて、一枚4,830円にしかならない。



でもその売り上げでセレブラ2枚買いました。

2枚6,400円。お釣りが来ましたね😅

今、到着待ちしてます。



胸の形や、ブラに求めるものって、人それぞれなんで、いろいろ買って試してみるしかないのかもしれません。


どれをつけても、ズレるので、テニスやバレエなど動く時は、やはりスロギーがいいと思いました。




途中でずれを直せなくて、気になって動けないよりは、ストレスフリーで動きたいです。



貧乳だから、クーパー靭帯とか気にしなくていいという結論になりました。


でも、寄せてあげて盛るっていうより、背中に流れる脂肪を寄せ集める作業は必要かと反省して、しばらくはセレブラ&スポーツの時はスロギーで頑張ろうかと思います。たまに育乳ブラも使おうかな?



今日は楽天市場5と0の日でお得です!



イベントバナー