今日は日経、激下げかと思えば戻してきました。


寄り底?って言うのかな?



いろいろ指し値注文してましたが買えず、


別口座で群馬銀行500株だけ買いました💦





残り500株買えるかなー。

優待もらえるかなー。


地銀、今後どうなるか心配ですけど😅




昼間、テレビでキムタクドラマ再放送を発見。


「空から降る一億の星」


キムタクや深津えり、柴崎コウが若い❗️


Tverでは、「ロンバケ」「ラブジェネ」も全部見れるらしいよ。


4月からの教場のため、キムタク祭り💕


キムタク、空から降る〜で検索すると再放送が難しいなどと出てきますが、こんな理由かららしい。




今回は特別なのかもね。明日からの再放送録画予約しました💕