ジェイグループの優待券を消費するために、


芋蔵北青山店に行きました。


芋蔵は焼酎が売りなのにビール🍺


ダイエット中なんでサラダ


馬刺し


モツ鍋


辛子蓮根


写真撮り忘れたけど、焼酎も飲みました❗️


おしゃれなお店でした。


5時から飲み始めたので、店内は空いてたけど、6時ぐらいから混んできましたね。


会計は二人で7,579円

優待券2,000円分引いて5,579円でした。


目黒川の花見が目的でしたが、

バレエ用品も買いたかったので表参道に移動し、そこから歩きで青山まで行きました。


こんなことでもないと渋谷あたりを歩かないので、楽しかったです。完全にお登りさん(*´∀`*)


Googleのお世話になりました。


母がずっと目黒川の桜を見に行きたいと言っていたので、今日のタイミングで行けてよかった。


八分咲きから満開🌸でした。



ジェイグループは含み損第2位



日経爆上げでも持ち株は微上げ程度💦


上がっても権利取りたい株ばっかりで売れません😅